【釣行記録】2021年10月3日 

釣り

ホームフィールドに釣りに行ってきました。

今年も青物がぽつぽつ連れ出しています。

朝の釣行 AM6:00~8:00

少し寝坊して朝まず目を逃してしまいました。

完全に日は昇っています。

青物狙いで60gのジグを投げていると

エイ

ずっしり重たい!わりにはあまり引かないからおかしいと思った。

大物来たー!と思わせてがっかりさせる外道No、1。

夕方の釣行 17:30~18:00

ジグを投げていると

セイゴ

セイゴ

50㎝でした。

ツバス狙いなので外道です。またまたがっかり。

あっという間に暗くなってきたので30分で即撤収しました。

日本鋼管の青物はまだまだこれからだと思います。

すっかり秋っぽい空気になってきて釣行しやすくなったので通いたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました